1. HOME
  2. イベント
  3. Twitch
  4. 2021/02/27(Sat) 第9回【6名限定】DJがゆるっと教えるDJ練習会(0期生)

2021/02/27(Sat) 第9回【6名限定】DJがゆるっと教えるDJ練習会(0期生)

【コロナウイルス対策に関するお願い】 ご参加される方はコロナウイルス感染防止のためマスクの着用やこまめな手洗いを、また体調の優れない方や発熱のある方は、大事をとって機会を改めていただきますようご協力お願いいたします。 DJ現場と同じ機材・音響設備を使用、Barのドリンクを飲みながら少人数でリラックスしてDJの勉強ができる練習会です。TOKYO DJ部0期生が当日は練習会に参加しております。当日観覧枠は1500円/1Dにてご自由にご覧いただけます。

概要

クラブと同じ機材を使ってDJ練習を行います。DJや音楽に興味を持っていただけるきっかけになることを目的としており、仲間とコミュニケーションをとりながら交流できる会です。数多くの音楽イベントを主催しているVioletta Shibuya。主催は都内のイベントに数多く出演しイベントオーガナイザーとしても活躍するDJのKITKUTとA.M.A.が担当します。

内容

DJライブ配信について ※会期中に実際にTOKYO DJ部の Twitchアカウントで配信予定 https://www.twitch.tv/tokyodjclub

| Twitch

今後のイベントはございません。