1. HOME
  2. ブログ
  3. 「虎横祭2周年」虎ノ門横丁×【Tokyo DJ Music Selectors】として機材協力・DJ出演させていただきました。

「虎横祭2周年」虎ノ門横丁×【Tokyo DJ Music Selectors】として機材協力・DJ出演させていただきました。

2022年6月9日〜6月11日の3日間「虎横祭」虎ノ門横丁の2周年記念イベントが開されました。
TOKYO DJ部は機材提供・PA・DJとして企画に参加させていただきました。

TOKYO DJ部でもLoungeを得意とする【Tokyo DJ Music Selectors】KITKUT,A.M.A.,Marmont,KENT,RIKA,MÖBIUSがDJ出演しました。

虎ノ門横丁のリクエストはフロアの内装イメージでもある「ネオ東京」「スチームパンク」。
”古いけど新しさを感じる選曲を”ということで、人の行き交う場所で会話も進むセレクトを心がけて選曲をさせていただきました。25の名店による縁日メニューも楽しめる2周年の企画では、たくさんのお客さんにご来場いただき、3日間大盛況となりました。



出演したLounge DJsの選曲を以下で公開しています。
雰囲気を是非お楽しみください。

 

関連記事